ネリーアくんの部屋

幸せそうな顔しながら遊んでる変人。

お前何自己紹介ぶっ飛ばしてゲームの話してるんだよ。

そういや私自己紹介してなくない?(痴呆)

 

ネリーアくんです、最近ずっと楽しい日々が続いていてずっと笑ってます。多分傍から見ると気持ち悪いです。まだまだ若いけれども人生経験は豊富な方(当社比)です。嫌な事も学んだし、為になる事も学んできました。だから最近それが役に立って物事を解決することが多いです、だから悩みもクソもないです。

 

唐突ですが私はお絵描きが好きです、下手くそだけど下手くそなりに頑張ってます。でもイラストを仕事にするのは小さい頃の夢で終わりました、現実はそんなに甘くないよ。どんな絵を描いているのかと聞かれると答えにくいのですが、版権物やら創作やらの絵を描いています。背景画は練習中です、何でって?ヘタクソなんだよ!

 

私は絵を描くこと以外にもゲームをする事が好きです、特に最近ハマっているのはオレカバトル(アーケードゲーム)と陰陽師(スマホゲーム)です!推しが可愛くて辛い!!!!みんなも気が向いたらやってみてね(ダイマ)

 

自己紹介ってこんなのでいいんだろうか(哲学)