ネリーアくんの部屋

幸せそうな顔しながら遊んでる変人。

ネリーアくん、今更ポケモンGOを始める

こんばんは、ネリーアです。最近私は歩くのも生きるのも全部楽しくて仕方ないんですよ、だから怠惰な頃の私だったらやりたがらなかったであろうポケモンGOにチャレンジしてみたんですよ。

ポケモンの種類で田舎か都会かが決まるという噂をかなり前に聞いたのでソレを確かめたいのもあったんですけどもね。

まぁやった感想は

「ヌオオオオオオ楽しい!!推しポケ出た!!!!!田舎に当てはまるポケモンほぼいねぇ!!!!!!!!やったぜ。」

でした、めっちゃ楽しいです。時代遅れとかそういうのは知らん。流行に乗らない主義なので。(かっこつけてるけど情弱なだけです。)

 

どうでもいいけどブログって何を書けばいいんだろう。教えて!偉い人!!